高校生になっても

高校生になりました。

今年の4月で7年間通ってもらって双子ちゃん姉妹に感謝です。
もう高校生最初はビジュアルなプログラミングから始めて、いまではイラストレーターも使いこなせるようになりました。PowerPointもとても二人ともユニークでオリジナルが楽しかったです。

2017年に初めて教室にお越しいただいた日のことを、まるで昨日のことのように覚えています。
あの時から今日まで、二人が一歩一歩成長し、プログラミングやWebデザインのスキルを磨いていく姿を見守ることができたのは、スクールにとっても大きな喜びでした。

特に、初めて自分たちの作品を完成させた時の笑顔や、難しい課題をクリアした時の達成感を共有できた瞬間は、スクールにとって宝物です。プログラミング教室での数々の挑戦と成果を通じて、二人が確かな技術を身につけ、将来の可能性を広げていく姿にはこれからもとても楽しみです。
時々生徒さんに配るキャンディーの補充とかも二人でしてくれます(^^♪

また、授業を通じて築いた信頼関係が凄い嬉しかったです。保護者様から「高校生になっても習いたいと言っています」この連絡を頂いた時はとても嬉しかったです。

今後も、プログラミングスクールで学んだスキルと経験を活かして、さらなる高みを目指してください。お二人の未来が、輝かしいものとなることを心から応援したいと思っています。

そういえば最初の頃はスクールに二人だけでは距離があって通えなかったけどお父様お母さまの送り迎えも大変だったと思いますが今は二人で通って貰えることも嬉しい!