感激の謎!

感激の再会

読者の皆様
この二人の関係を当てられる人がいたら
推理作家になれる事、間違いないと思います

1.スクールにお迎えに来た息子さんとお母さん

2.たまたま自分の子供をお迎えに来たら知り合いがいた

3.もうすぐ彼がジャニーズに在籍していて近々デビューする事を知っていて
ここまで追っかけして来た。
会えて歓喜のポーズ

4.前に暴漢に合った時、たまたま近くにいた彼が勇気を出して守ってくれた
でもその時何も言わずに行ってしまったので
どうしてもお礼が言いたくてやっと見つけた!

5.自分の子供と双子のように似ているで感激した。

5つの中に正解はありませんが1-5の中にヒントがあります。
もう一枚の画像で・・正解が・・・

感激2

解りますよね!

解りません?うーん
では正解です。

女性は学校の先生で以前の教え子です。

クラスが変わったので
今は教えておられないのですが

学校にプログラミング授業が入って来たとき
彼はスクールでscratchがよく出来ていたので
その授業中によく彼に助けてもらっていたので

どうしても会いたかったそうです。

先生の二人の子供達もプログラミング
をスクールで
習ってもらっています。

なかなかお迎えの時間帯が違って
会えなくて
やっとの再会に先生の歓喜!

なんか嬉しいお話です。
彼が凍りついているのは
嬉しかったけど
恥ずかしかったので・・・と

お母さんからのメッセージを頂きました。

でも一番感激したのは
スクールの私達です。