姉妹で

 

typingの天才

どちらがお姉ちゃんかわかる?やっぱり向かって右だね
毎日パソコン入力コンクールに二人とも参戦!ひょっとして年齢別で優勝するかもです。(^^♪

同級生

スクールに通ってみたら同級生(向かって左端)!スクールでは先輩でした!年長さんから通っているということで
妹も大丈夫かなって思って一緒に通う事にしました。

お絵描きが楽しかった

ほらね!年長から通っていました。お姉ちゃんもそれから通ってるよ。
あ、お姉ちゃんの写真また、載せてね(^^♪一緒に映りたいな

双子ちゃん

プログラミング楽しかったな。今はPhotoshopやIllustratorに挑戦しています。

双子です

先生達がもう何年も通っているのに見分けが使いなので
今日は洋服を替えてきました。