忘れないように📝

今日パソコン

手になんか書いてる👀

今日up

しっかり書いてくれていますね。
忘れずにちゃんと来てくれました(^^♪

小学生の頃は同じように手や腕にいろんなことを書いていたことを思い出します☆彡
「〇時に塾」や「ノート買う」など書くこと自体が楽しかった思い出があります。
今の子どもたちも結構書いている子が多いように思います。
時代が変わっても同じことをするんだなぁと思いました。

手の甲

こっちはなんだろう?????

手の甲アップ

可愛らしいイラストでした。
右利きなので右手の絵は左手で描いたのかな?
パソコンでも上手に絵を描くのでたくさん描いてどんどん才能を伸ばしてね🖼