ホームページ作成&合格おめでとう🎯

ゴールド合格

I君合格おめでとう!
検定受験を勧めてから短期間で見事ゴールド級合格ですね🌟
オリジナルまでいけていたら満点だったんじゃないかな~

html

次からはホームページ作りの為にHTML&CSSを勉強していってもらいます。
現在のところ子供で勉強しているのはI君だけになりますが、これから他の子にも勧めていきたいと思います。

HP見本

基本からになるので時間はかかるかもしれませんが、I君はテキストをしっかり読み込むタイプなので大丈夫👍
オリジナルのホームページを目指してこれからも頑張っていきましょう👋

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。