キャンディ🍭

キャンディーレッスンの合間にキャンディをみなさんに配っています。

大人の方は1秒ぐらいで毎回決まったキャンデイを取られます。

子供達はこの中から「どれにしようー」ってすごい悩んでます。

レッスン中の楽しみでもあるんです。キャンディ食べながらレッスン。学校では出来ない楽しみ♪

 

子供達「どれにしようかな?」と色々検討しながら悩む。

インストラクター「これはこんな味で」とキャンディの説明をする。

子供達「いつものあれないの?」といつも人気のキャンディを聞いてくる。

インストラクター「少し待ってーあるか確認してくるね」秘密の引き出しに在庫ないか見に行く。

インストラクター「あったよ!」

子供達「先生ー2個取ってもいい?」

インストラクター「いいよープログラミング頑張ってよ」

子供達「はーい♪ありがとう!」

ここでもインストラクターとのコミュニケーションがとれますね。

プログラミングはあいさつ、マナーも身に付きますね。