家族でパソコンスクールへ

GW明け、子供達また元気にパソコンスクールへきてくれました!

 

こちらはR君 お母さんも一緒に習いにきてもらってます。

もうお母さんよりタイピングとっても早いです!

蓮くん

 

こちらはHちゃん お兄ちゃんとおばあちゃんと習いに来てくれてます!

今はHちゃん、お兄ちゃんはビスケットしてくれてます。おばあちゃんはWord頑張っておられます。

はゆちゃん

 

こちらはMちゃん。お母さんとi一緒に習いに来てくれてます。もうキーボード見ないで打てますよ。

まゆちゃん

 

 

こちらはお友達同士。もう2人共、キーボード見ないで打てますよ!お兄ちゃんも習いに来てくれてます。3人ともスクラッチ頑張ってます。お兄ちゃんはゲーム作ってますよ。


かなめ

なかなか親子、おばあちゃんと一緒に同じ習い事ってできませんよね。

パソコンスクールなら世代を超えて、ジェネレーションギャップを超えて習える習い事ですね♪